AEON On-Line Writing Course
コース申込
お支払方法は「クレジットカード・オンライン決済」「銀行振込」よりお選びいただけます。お支払方法により申込の流れが異なりますので、下記にてご確認ください。
申込から受講までの流れ・クレジットカードの場合
STEP1 約款等の確認
受講約款や就学規定、キャンペーンの規定を確認します。よろしければ本画面最下部の「同意する」をクリックします。
STEP2 コースの選択
支払方法の選択
ご希望のコースを選択するとともに、支払方法としてクレジットカードをお選びいただきます。
STEP3 クレジットカード・オンライン決済
画面の指示に従ってクレジットカード・オンライン決済を行います。ご利用できるカードはVisa、Master、JCB、ORICO、AMEXです。
STEP4 受講開始
当事務局にてお客様のオンライン決済が確認できましたら、受講方法のご案内をメールにてお送りします。このメールが届いたら、受講開始いただけます。


申込から受講までの流れ・銀行振込の場合
STEP1 約款等の確認
受講約款や就学規定、キャンペーンの規定を確認します。よろしければ本画面最下部の「同意する」をクリックします。
STEP2 コースの選択
支払方法の選択
ご希望のコースを選択するとともに、支払方法として銀行振込をお選びいただきます。
STEP3 お振込み
当事務局の振込口座が記載されたメールが届きます。お振込をお願いします。
STEP4 受講開始
当事務局にてお客様のお振込みが確認できましたら、受講方法のご案内をメールにてお送りします。このメールが届いたら、受講開始いただけます。



ご利用規約
コース申込には、下記のご利用規約および弊社、個人情報保護方針について同意していただく必要があります。ご同意される方は「同意する」を押してください。



同意しない同意する
お問い合わせは:   TEL:0120-892754(平日12時~23時、土曜:10時~19時、日祝休み)
    お問い合わせはこちらから      特商法に基づく表示